ライトが点いた!

f:id:GORIMETAL:20180907225510j:plain

切れてしまったヘッドランプですが、修理が完了して、無事点灯しました。
端から新品に交換するつもりはなかったので、ヤフオクで程度の良さそうなものを調達しまして、「部品持って来れば交換しますよ。」の言葉に素直に従って、近所の修理工場に持ち込みました。
ヘッドランプを交換するには、バンパーをはずさないといけません。自分で出来ない事もないんですが、なかなか自由になる時間はないし、あってもこの暑さじゃ作業する気にならないし…。
若いころは何でも自分で作業したのに、なんか最近は年のせいか、車いじりに対する情熱がしぼんできてしまいましたねぇ。

 

▽向かって左のランプを交換。今度は右のランプが黄ばんで見えるようになってしまった…。

f:id:GORIMETAL:20180907224515j:plain

▽修理代は、7,280円。予想より安くて良かった♪

f:id:GORIMETAL:20180907225350j:plain


これで夜も走れるようになりました。
まぁ、とにかく安く直って良かったです。