スモールランプの交換


先日の車検見積で、スモールランプが切れているのを指摘されました。

コンコンと叩いてやると復活するんですが、また点かなくなるので、交換が必要です。
このままにしておけば、車検の時に替えてくれるけど、なにしろ見積額が高額なんでね。
まぁ、ちょっと億劫だったけど、グリルをずらして交換しました。

▽う〜ん、真っ黒。

ウェッジ球1個72円(LEDにも惹かれたけど、ここはがまんだ)。
交換をお願いすると球が1個140円で、工賃が540円です。

▽スイッチ押しても、うんともすんとも言わなくなった。

ついでにリモコンの電池も交換しておきました。

ほんのちょっとだけ車検代の節約です。