またまたドラレコをつけました

と言うわけで、新しいドラレコをつけました。

f:id:GORIMETAL:20211102222441j:plain

新しいのは、JoyhouseのH21てやつ。懲りずに、またしても中華製。

f:id:GORIMETAL:20211102223009j:plain

安物ですが、リヤカメラが付いてます。32GのMicroSDまで付いてます。

f:id:GORIMETAL:20211102223625j:plain

赤いリングが安っぽさを引き立てています。

配線を引き直さなきゃと思っていたんだけど、電源の口を見たら、以前つけていた機種と同じmini usb。試しに車に残してあった電源ケーブルを本体につないでみたら、電源が入ったので、このままいくことにしました。

リアカメラは、配線を隠すのが面倒なので、今回は取付をパス。

そして、理解不能の説明書に苦労しながら設定して終了です。

はたして、今度の機種はいつまでもつんだろうか?1年以上は、使いたいもんだな。