2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの買い物

今週末、いよいよカワハギ釣りが始まります! でも、いきなり予約は入れず、しばらく様子を見るつもり。 それまで、こなや丸でキスかアジだな。 とりあえず、アジ仕掛けとクッションリーダーなどをつかんでみました。

駐車場にて

ジムで見かける素敵な彼女、きょうも車いすマークのスペースに車が停まってました。 よ〜く、このスペースに停まってるんだよね。 もしかして内部障害? だとしても、エアロビなんていう激しい運動はできるのか? かわいい顔してるけど、最低の女だったとし…

きょうの買い物

前から欲しかった、はずしっこをついに買ったのだ。 仕掛けも買ったし、今週末はキス釣りに行こう!

きょうの水揚げ

こなや丸のキス船に乗ってきました。 きのうから吹いている、南西の強風がとてもイヤな感じがします。 この時期、風が吹かないと、暑さで参ってしまいますが、ここまで強い風は、釣果に影響が出るんじゃないでしょうか。 ポイントは、港から5分ほど走ったで…

久しぶりのトーナメント

きのう、久々にチャプター出てきました。 トーナメントは、去年10月のTKKの大会以来だから、じつに10ヶ月ぶり。 トーナメントだけじゃなく、バス釣り自体も10ヶ月ぶりだったりして。 これと言ったプランも無く、「夏だから、橋脚、沖に生えてる竹、ブイなど…

廃車しました

2月に原因不明のエンストをしたカローラ。 その後、プラグコードを変え、スロットルボディを掃除し、だましだまし乗っていました。 と言っても、根本的な原因を突き止めたわけではないので、乗るのは近所に買い物に行くときだけでしたけどね。 (一度、通勤…

きょうの買い物

イサキ用にいいリールはないかとオークションを物色していると、ちょっと難ありの5500-C3を見つけました。 難ありだし、どうしても欲しかったわけじゃないので、たぶん高値更新されるであろう金額で札を入れておきました。 そしたら、落札しちゃった。 Abuは…