きょうの水揚げ


こなや丸のキス船に乗ってきました。

きのうから吹いている、南西の強風がとてもイヤな感じがします。
この時期、風が吹かないと、暑さで参ってしまいますが、ここまで強い風は、釣果に影響が出るんじゃないでしょうか。

ポイントは、港から5分ほど走ったでしょうか、ほんの目と鼻の先。風が強かったので、結局最後までこの周辺で過ごすことになりました。

開始から2時間半。
20cmオーバーと型は良いものの、未だ3枚。
きょうは、開始から胴突き仕掛けを使っていたんですが、アタリはでるんだけど、のせられないんですよね(>_ちなみに、この人毎週竿頭になってます。
上手い人は、どんな時でも釣ってくるんだねぇ。

あぁ、疲れた。
来週は、キスリベンジするか、それともアジにするか、どっちにしても風は吹かないで欲しいなぁ。