2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国に行って来たニダ

楽しい時間は、あっと言う間に終わってしまうもんですね。 旅行が終わり出勤すると、珍しく仕事のメールが入っていました。 休みの間にいろいろな事があったようで、旅行の余韻に浸る間もなく、一気に現実に引き戻されました。 なんとなくイヤな予感がしてた…

韓国に行くニダ

昨日から今日にかけての24時間連続勤務が終わり、明日からは休みをもらって韓国に行ってきます。 毎年恒例で今回で5回目ですが、何度行っても飽きないなあ。 この時期のソウルの街は、クリスマスイルミネーションがとてもきれいです。 さて、今年はどんな楽…

さっ、寒ぃ

いつもの高滝〜うぐいすラインへ。 寒くなりましたね、指切りグローブでは指先が冷えてしまいますし、しばらく走って汗をかくとシャツが冷たくて仕方なかった。 まあ、真夏の暑さにくらべたら走りやすいんですけどね。 きょうは、フロントインナーをできるだ…

先週の土曜日

月島にもんじゃを食べに行ってきました。 メンバーは、職場の先輩4名と先輩のお友達、紅一点のNさんとワタシの合計7名でした。 千葉を出て、ずっと海沿いを進みま、ららぽーと、ディズニーランド、葛西臨海公園を越えて、荒川に突き当たりました。 荒川沿い…

長い登りに足が攣る

今週末は、職場の自転車仲間と下町を走ろうツアーの予定でしたが、ちょうど土日が雨マークなので、残念ながら中止になりそうな感じです。 そんなわけで、今日は当直なので普通なら家でゆっくりしているんですが、週末は走れそうにないので、先週に引き続き、…