長い登りに足が攣る

今週末は、職場の自転車仲間と下町を走ろうツアーの予定でしたが、ちょうど土日が雨マークなので、残念ながら中止になりそうな感じです。
そんなわけで、今日は当直なので普通なら家でゆっくりしているんですが、週末は走れそうにないので、先週に引き続き、高滝湖経由でうぐいすラインに行ってきました。

このルート、インナーまで落とさないと登れない坂が全部で5箇所あって、ゼェゼェ言いながら登ってるんですが、なぜか気に入ってしまいました。途中、面白いものも見つけたしね。
ヘタレなワタシですが、いつかは楽に登れる日が来る事を信じて、また走りに行こうと思ってます。


ところで、途中の高滝湖はワカサギシーズン真っ只中と言った様子で、ボートがいっぱい浮いていました。
今年の夏は、台風で卵が流れてしまったそうですが、釣果のほうはどうなんでしょうか?
Mマークのアルミが浮いていたので、matsuさんじゃないかな?と思ったんですが、ここを見るとやはりそうだったようですね。
釣れたのかな?

本日の走行データ
走行距離 49.68km
最高速度 54.5km
走行時間 2時間23分
平均速度 20.7km