2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにAmazonしてみる

久しぶりに、Amazonしてみた。 まずは、ジューダスのブリティッシュ・スティール。 リフのみで構成されたアルバム。 とても痛そうなジャケ写だ。 もう一枚は、ペインキラー。 このアルバムを最後にロブは脱退してしまいましたね。 大傑作です。 最後は、キリ…

遅れてきた1匹

きょうは、南千葉チャプターの第4戦でした。 写真は、試合後に釣った1本です。 この1本が試合中にきていれば…。 きていても、たいして結果は変わらなかったか(笑 来週は、観光企業組合の大会があります。 懲りずにまた出てみようかな。

プラ中に見かけた甲羅干しをする亀です。たぶん、臭亀ですね。 「おっ、亀だ。ブログのネタにしよ」ってな感じで、写真を撮りました。 なるべく大きく撮ろうと思い、近づくと予想外のスピードで逃げていきます。 亀って言うと、スローなイメージがあるけど、…

プラクチス

きょうは、あさってのチャプター戦に備えて、高滝湖へプラに行ってきました。 最近、雑誌にもよく取り上げられるようになった高滝ですが、ワタシには雑誌のように魚が釣れません。 本日の釣果は、ギル1枚のみ。 相変わらず、釣れねぇなぁ。 まあ、魚がいる場…

大盛り

檜原湖でボートを降ろした、こたかもりオートキャンプ場自慢の特製ソースカツ丼です。 大盛りを頼んだわけではありません。これが普通のサイズです。 カツの厚さが普通じゃないよ! 腹が減っていたので、一瞬大盛りを頼もうかと思いましたが、運ばれてきたも…

初スモールは…

そんなわけで、檜原湖へ行ってきました。 数は、二桁釣れたものの、サイズが上がらなかったので、あまり釣れた感覚がないんだよな。同船者も先週より釣れないって言ってたし。 と言っても、小さくてもスモール。 下へ下へと突っ込む引きは、なんとも言えませ…