2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バッテリーが復活する?

今月のオートメカニック189ページに気になる記事を発見。 劣化したバッテリーの再生に関する記事なんだけど、作業風景にボイジャーが写ってるじゃないの。 車のバッテリー再生の話なら、ああ、そうなんだ程度の事なんだけど、ボイジャーが復活するってんなら…

釣れない…

いよいよ来週からトーナメントが始まるので、きょうはプラに行ってきました。 でも、書くことがありません。 一度、ラバージグに弾かれるようなアタリがあったきりで、ノーフィッシュでした。 風も強かったし、きびしかったなぁ。 ひとは、多く出てたけど、…

確定申告

確定申告に行ってきました。と、言ってもすでに3週間も経ってるんですけどね。 去年は申告開始日に行ったら、超混んでいてまいったんで、今年は初っぱなはずそうと思ってたんですが…。 仕事の都合で休みが取れず、今年も申告開始日に行くことになってしまい…

ついに飛び始めたぞ

ついに本格的に花粉が飛び始めましたね。 まだ、鼻はそれほどきてないんだけど、目が痒くてたまんないです。 気休めに、こんなもん買ってみましたけど、はたして効果があるかどうか…。 それから、鼻の中に塗る薬が売ってたんですけど、試した方いませんか。 …