2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レイトショー

昨夜は、xyzシネマズにレイトショーを見に行きました。 この映画館、いつ来ても貸し切り状態なんですが、商売になってるんでしょうか。ゆっくり見られるところが非常に気に入ってるので、無くなりはしないかと、他人事ながら心配になります。 なにを見たかと…

カーフィッティングのページが復活したぞ

しばらく前に、ソニーのカーフィッティングのページが無くなってしまい、残念に思っていました。 このページ、インパネの取り外しをする時など、とても参考になって助かってたんですよね。 フォレスターの情報は、載っていませんでしたが、カローラのは見つ…

ETCを手に入れた

無料のETC車載器を手に入れました。 そう頻繁に高速に乗るわけではないのですが、無料ならカローラにも着けておこうかなと思ったので。 タダなので文句は言えませんが、フォレスターのやつにくらべると、ずいぶんちゃちな作りだよな。 いまは、取り付け位置…

OPEN INTERFACE TOM'S SC430

今月手に入れた1台は、OPEN INTERFACE TOM'S SC430です。 脇阪/ロッテラーが乗って、今年のSUPER GTのシリーズチャンピオンになりました。 脇坂は久しぶりのチャンピオンだな。 今月は、MINOLTA TOM'S SUPRAも発売になったんですが、こちらはお店では買えま…

トレーニングの時間

残業が終わって、それからジムに行って、家に着いたのが23時。 もう寝たいんだけど、食べたばかりだからなぁ。 ジムを出たのは22:30頃だったんですが、そんな時間でも、スタジオで踊ってる人、トレッドミルで走る人など、ジムは大入りでした。 みなさん、忙…

12ヵ月点検

早いもので、ファレスターを買ってから1年経ちました。 そんなわけで、きょうは12ヵ月点検をしてきました。 まあ、特にこれと言った問題はないのですが。 と言うのも、1年間の走行距離が3800kmですからね。 もう少し、乗ってやらないとなあ。

100回できた

腹筋は毎日鍛えても大丈夫だというので、ジムに行くたびにケーブルクランチを続けてきた。 ジムでは、いわゆる腹筋運動と言うのをやった事がないのだが、きょうテレビを見ながらやってみたら100回できるようになっていた。 ジムに行くまでは20回もやったら息…

早朝の事故

バンッ、ダダダダダダッ、バッーン! けさは、5時前に目が覚めてしまい、通販番組を見ていたところ、こんな音が聞こえました。 あ、やったなと思い、窓を開けてみると、ラジエータからの湯気で一面真っ白でした。 写真左から来たエスクード、縁石を越えて(…