2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

車を売ろうと思います

NOx・PM法に引っかかってるオレのサーフは、もう車検がとれません。 あと3ヵ月で歯医者、いや廃車になります。 11年で12万キロ、八郎行ったし琵琶湖にも行ったな。 特に故障することもなく、よく走る車だったね。 さて、車を買い換える時に、10年を越えた車…

gooブログはクソだな

Escキーを押したら文章が消えた。 結構、長文だったのに、クソっ。 短くはなったけど、書き直して投稿ボタンを押した。 もうしばらくお待ちになってから、アクセス願いますだと? 投稿した文章はどこへ行った! ま〜た消えたよ。 もういいや。 昨日、美味い…

期待どおりにはならないもんだ

使わない釣り道具が部屋を占拠しだしたので、ボートドーリーとかCクランプを ヤフオクに出品した。でも、思ったほど値が上がらずちょっとがっかり。 あ〜ぁ、なんか発送するの面倒になってきたな。 キャスティングシートにベイトリール、売りたいものはまだ…

寿命か

ガチャッ、ガァー。 買い物に行く途中、カーコンポがCDを吐き出した。 ついにCDまで壊れたか。 ディーゼル規制で4月には車を乗り換えないといけないんだけど、 それが近づいてきた去年あたりから、CDチェンジャー、イコライザ ーの表示、テレビと故障が相次…

早いものです

本日、当直明け。 早く帰ってきたかったんだけどなぁ。 もう、17時からの会議はやめて欲しいよ。 さて、家に帰ると船舶検査機構から封書が届いていた。 えぇ、もう船検の時期なの?早いなぁ。 去年は、船にぜんぜん乗ってないけど、船検は受けておこう。 こ…

はじめよう

ず〜っとページの更新が止まっているのに、カウンターだけは上がっていく。 見に来てくれた人に悪いなぁと思うんだけど、これと言ったネタも無いんでなかなか更新出来ず・・・。 オレもブログやってみようかな。 と言うわけで、いつまで続くかわかりませんが…