2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

\\158

きょうのガソリン価格は、先週から1円下がって158円。 レギュラーでも150円ですから、ついにここまで来たかって感じですね。 きのう、買い物に行ったら、いつも買ってる食パンが、30円も上がっていてびっくり。 ジムの料金も来月から上がるって言うし、なん…

Amazonした

代金を支払ったのは昨日なのに、もう届いた。 さすが、Amazon。 さて、今回の買い物は。 東本昌平のHiHiHi! 表紙からハードな内容を想像してたんだけど、肩すかし。 キリンとは作風がぜんぜん違うじゃない。 そうか、初期作品集だったか。 TUBEのニューアル…

これ欲しい

もし、またバイクに乗ることになったらメットはシンプソンと決めてますが、これ見たら欲しくなっちまったぞ。

さあ、ゲームを始めよう

昨夜は、久しぶりにレイトショーへ行った。 見たのは、SAW4。 たまたま1作目をDVDで見て、はまりましたね。 追いつめられて、選択を迫られる。それも究極の選択ね。 そこがとても恐いんだよ。 でもって、最後はどんでん返しが待っていると。 残念ながら、2…

3億円!!

久しぶりに宝くじを買ってみた。 欲しいものは何かあったかなと考えてみたけど、時計とか釣り竿とか、宝くじが当たらなくても買えるもんしか思いつかないよ。 そうだ、バイクを買おう!って、小市民的な思考が情けないね。 ま、使い道は当たってから考えるか…