2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの買い物

セール最終日、チャンスだと思い黄色いリールをつかみました。 これまで使っていたエスブレイドは、ハンドルの回転が重く感じたので、オーバーホールに出してみたんだけど、異常なしってことで症状が改善されないので、購入資金に化けてしまいました。 こい…

お客様感謝デイ

きのうはお客様感謝デイだったので、激混みのなかオイル交換をしてきました。 車をあずけてお茶を飲んでいると、サービスTさんと営業Oさんの二人が揃ってこちらへ向かって来るではないですか。 なんだろうと思ったら、タイヤの溝がそろそろヤバイそうだ。 そ…

アルミボート売ることにしました

ついにアルミを売ることにしました。 まあ、いつまでも駐車場に転がしておいても仕方ないですからねぇ。 ▼エンジンも売ってしまいますよぉ。 船が売れたあかつきには、こいつを買おうかなどと画策しています。 ▼CB1300sbです。 しかし、Vハルは人気無いです…

きょうの買い物

前回の釣行で竿掛けを奉納してしまったもんで、代わりのものを掴んできました。 今度はダイワの高級品にしたので、流さないように注意しないとね。 今シーズンあと何回キス釣りに行くかわかりませんが、仕掛けを補充。 天秤仕掛けと胴突きとを掴んでおきまし…

きょうの水揚げ

夏バテでしょうか、体調がイマイチで前日まで迷ったんですが、やはり行くことにしました。 というわけで、釣りモノはシロギス。 でもって、船宿はいつもの牛込ゆうせんです。 前日、前々日と束超えの釣果が出ているので、きょうも期待ができそうです。 ▼牛込…