お客様感謝デイ


きのうはお客様感謝デイだったので、激混みのなかオイル交換をしてきました。

車をあずけてお茶を飲んでいると、サービスTさんと営業Oさんの二人が揃ってこちらへ向かって来るではないですか。
なんだろうと思ったら、タイヤの溝がそろそろヤバイそうだ。
そして、Tさんの手にはしっかり見積書が(-_-;)

いくら感謝デイで安くなると言っても、この場で10万円オーバーの支払いを即決しろって言うのはキツイよなぁ。
もうスリップサインが出そうなのは知ってたんですよ。
来年の車検は間違いなく通らないので、とりあえず冬のボーナスまで走っちゃおうかなと思ってたんだけどねぇ。
オイル交換が終わるまで暫し考える…。

………。

まあ、タイヤけちって後悔はしたくないので、交換することにしました。
少〜しだけサービスもしてくれるって言うしさ。
というわけで、現在タイヤ入荷待ちです。

あと、10ポイント点検で、エアコン、パワステのベルトとバッテリーの交換を勧められました。
こっちは、次回の感謝デイで交換だな。
う〜ん、車ってお金がかかりますね(> <)