2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

修理完了

修理に出していたTD-Xが返ってきました。 前回のチャプター戦のときに、ハンドルが逆転するようになってしまいました。 ありゃ、ついに来たかぁ。 TD-Xではよくあった話で、ワンウェイクラッチがイカレるとこの症状が出ます。 まあ持病みたいもんですな。 も…

きょうの買い物

きょうの買い物ってか、先週買ったものたち。 まずは、職場近くの釣具屋のセールでつかんだ、第一精工のワニグリップミニとメーカー不明の15発LEDヘッドライト。 ワニグリップミニ。 要するにメゴチバサミですな。 いまは安物の樹脂製メゴチバサミを使って…

きょうの水揚げ+買い物

本日、マルイカ釣りに行ってきました。 船宿はいつものくろしお丸です。 前回のマルイカ釣行は、痺れる結果となりましたが、このところは好調が続いていてるようなので、期待が持てます。 と言っても、前回も前日までは好調だったのに、いきなり釣れなくなり…

きょうの買い物

今週末は、マルイカ釣行の予定。 今回は、直結仕掛けを使ってみようと思うので、ウェイトのあるミッドスッテ40SZをつかむ。 それから、バス用にサンラインのベーシックFC4lbをつかむ。 安いから使ってますが、やっぱりちょっと硬いかな。 この前、久しぶりに…