修理完了


修理に出していたTD-Xが返ってきました。

前回のチャプター戦のときに、ハンドルが逆転するようになってしまいました。
ありゃ、ついに来たかぁ。
TD-Xではよくあった話で、ワンウェイクラッチがイカレるとこの症状が出ます。
まあ持病みたいもんですな。
もう10年以上使ってるリールなんで、十分元を取ってるんですが、このまま引退させるのも忍びなくて、一応修理に出してみたんです。

10日ほどすると、修理に出していた店から連絡があって、修理が完了したとのこと。
おぉ、さすがダイワ、ひと昔のリールにもかかわらず、しっかりパーツを在庫してるとは。
おまけに無償だと言うじゃないですか!
使い捨ての時代に、この対応はうれしいねぇ。
すごいぞダイワ、もうシマノに浮気はしないよ。

と言うわけで、日曜日はチャプター戦です。
息を吹き返したTD-Xが活躍することはあるのでしょうか。