2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

直ってないな

10年選手の560、バッテリーはフル充電してあるのに、表示される電圧が低くてピーピーとアラームがうるさいので、修理に出しました。 メーカーからの回答は『動作は正常です』だって。 え、ホント? 試しに壊れていない5700と比べると、やっぱり電圧が0.5〜0.…

オークション

いま、某オークションに、ファレスターのイアンパネアッパーケースや自転車のパーツ、釣り道具などを出品してます。 基本的に自分には必要ない物を出品するので、いくらで落ちてもかまわないと思って開始価格を安く設定するんですが、今回も予想以上に金額が…

釣れねぇよ

きのうの北浦釣行です。 心配していたエンジンは、一年ぶりだと言うのに一発始動! さすが世界のトーハツだね。 陸ではそれほどではなかったのですが、湖に出ると風を感じます。強くなる前に、ワンドの外をやってこよう。 と思って、ワンドを出て一個目のド…

クランクベイト

明日は、イマカツのクランクを持って、北浦へ行ってみよう。 一年近くも船を放ったままだ…。エンジンかかるかな?

スモラバ

バス釣りをしない方には、なんの事かわからないでしょうが、久しぶりにラバージグなど巻いてみました。 いま、流行のスモールラバージグです。 小さいジグは巻きづらいですね。 できあがったジグは、何かが違う気がします。 やっぱり買った方がよかったかな。