きょうの買い物


今週末は、マルイカ釣行の予定。
今回は、直結仕掛けを使ってみようと思うので、ウェイトのあるミッドスッテ40SZをつかむ。

それから、バス用にサンラインのベーシックFC4lbをつかむ。
安いから使ってますが、やっぱりちょっと硬いかな。
この前、久しぶりにスーパーハードを使ったら、その違いにびっくりしたよ。

そして、前回の釣行でロストしたハイカットをつかむ。
なぜかこのルアーで1匹釣りたいという思いがあって、もう一度つかんでみました。
今度は大事に使います。


と言うわけで、週末にマルイカに行く予定です。
これで以前買ったマルイカVがやっと使えます。
もうしばらく好調が続いてくれるといいんですけどね。