きょうの買い物


前回の釣行で竿掛けを奉納してしまったもんで、代わりのものを掴んできました。
今度はダイワの高級品にしたので、流さないように注意しないとね。

今シーズンあと何回キス釣りに行くかわかりませんが、仕掛けを補充。
天秤仕掛けと胴突きとを掴んでおきました。

ダイソーの小物入れを使っていたところ、蓋が引っかかって中身をぶちまけたため、一流メーカーの小物入れを掴みました。


さて、今回1500円分の金券を持っていたので、それを使って安いベイトリールを買うつもりでした。
箱を掴んでレジまで歩きかけましたが、途中で気が変わってUターン。
ああ、なんか黄色いリールが欲しくなっちまったぜ。