先週の土曜日

月島にもんじゃを食べに行ってきました。
メンバーは、職場の先輩4名と先輩のお友達、紅一点のNさんとワタシの合計7名でした。


千葉を出て、ずっと海沿いを進みま、ららぽーと、ディズニーランド、葛西臨海公園を越えて、荒川に突き当たりました。
荒川沿いの道はとても気持ちよかったですね。


荒川沿いの道から、門前仲町をぬけて目的のもんじゃ屋に到着。
めんたいもんじゃは最高です。


お好み焼きですが、何を頼んだかは忘れてしまいました。
すでに走行距離は60kmを越えていたうえ、麦の炭酸飲料を2杯も飲んでしまったため、帰るのが億劫になってしまいました。
このまま呑んでいたい気分ですが、そう言うわけにもいきません。
次の目的地、ビッグサイトを目指します。



ビッグサイトではサイクルショーが開催されていました。
残り時間が1時間しかなかったため、入場せずに帰路に着くことにしました。
写真は、別府選手のトークショーです。どれが別府さんか判別がつきませんね。

はじめて長距離を走った2名は、かなりきつかったと思います。
ワタシもFCRで歩道を走るのは辛かった。
でも、天気は良かったし、もんじゃも美味かった。
また行きたいと思います。お疲れ様でした。

本日の走行データ
走行距離 113.99km
最高速度 38km
走行時間 6時間59分
平均速度 16.3km