きょうの買い物


イサキ用にいいリールはないかとオークションを物色していると、ちょっと難ありの5500-C3を見つけました。
難ありだし、どうしても欲しかったわけじゃないので、たぶん高値更新されるであろう金額で札を入れておきました。

そしたら、落札しちゃった。
Abuは意外に人気があって、4600、4601なんか状態にもよるけど、けっこういい値がつくんですよね。
難ありとは言え、3000円で落ちてしまうなんて…。

届いたリールは、回転もスムーズで傷もほとんどない、きれいなものでした。
あまり使った様子がなくて、ちょっと得した気分ですね。


難ありのわけは、キャスコンのつまみが飛んでます。
と言うわけで、パーツ注文してこよ。