きょうの水揚げ


という訳で、前回の雪辱を果たすべく、またマルイカに挑戦してきました。

結果は…、返り討ちです (ToT)

マル2ハイとムギ1パイと言う惨憺たる釣果。
9時過ぎからは、何も釣れませんでした。
きょうは、とにかくクルージングが長くて、20〜30分に一投と言った感じでなかなか仕掛けが下ろせませんでした。
とは言え、釣っている人はツ抜けしている訳で、この釣果はいけませんねぇ。

▼寂しい眺めだね


こうして続けてやられると、マルイカがちょっと怖くなってきました。
でもこのまま終わるのはすっきりしないので、もう1回だけマルイカに挑戦したいと思います。
今度は小湊に行ってみようかな。