ハーレーダビッドソン


ここ最近、またバイク熱が上がってきています。

前から、乗るならCB1300と思っていますが、ハーレーなんて言うのもちょっと気になったりして…。
とりあえず、見に行ってみっかという訳で、ハーレーダビッドソン幕張に行ってみました。

お店に着くと、いきなり店員さんに試乗を勧められましたが、ここは丁重にお断りしておきました。
10年以上ブランクがあるのに、いきなり200万オーバーのマシンに乗るのは正直言ってビビリます。
スポーツスターだったら、乗ってみたかったけどね。

スポーツスターの1200Rです。これ乗ってみたかったよ。でも、納車待ちの車なのでした。


▼純正カスタム車と言ったところでしょうか。スポーツスターのフォーティーエイトです。これはカッコよかったな。



ダイナ、ソフテイルそれぞれに跨ってエンジンかけてみました。
アイドリングだけでしたが、全然味付が違うんですね。
それにしても、ダイナのアイドリングの振動はなんとも言えませんなぁ。
ダイナ、ソフテイルのビッグツインには全くと言って興味がなかったんだけど、店員さんもぜひ乗ってみてくださいって言ってたし、一度試乗しに行っちゃおうかな♪