バギーチャンプ パーツ補修


今回は、かけているロールバーの取付部分とフォグランプのベース部分を補修します。


まず、ロールバーの取付部分です。
真鍮線を埋め込むつもりでしたが、パーツの厚みがなくてちょっと無理っぽいので、2mmの角棒をはり付けて補強しました。


もう一カ所は、ルーフのフォグランプのベース部分。


こちらは、1mmの真鍮線を埋めました。


折れたパーツは、瞬間接着剤で接着します。
真鍮線のおかげで、しっかり固定されてます。
瞬着で埋まらないすき間は、あとでパテを盛ります。


400番のペーパーでざっとボディをならし、目立つキズに溶きパテをのせました。


さて、次回はパテを水研ぎして、いよいよサフを吹きたいと思います。