バギーチャンプ ボディの状態は?


さて、ボディの補修を進めていきます。
押し入れにしまってあったので、ボディは思ったほど傷んでいませんでした。

とりあえず、目に付くところはこんなところ。


ロールバーが折れてます。
ここは真鍮の線でも入れて補強します。


フォグランプの付け根が折れてます。
ここも補強します。


ボディの取付部は一度折れたんですね。
瞬着でつけた跡がのこってます。


この程度なら多少手を入れるだけで、きれいになるでしょう。


と言ったところで、いきなり、やっちゃいました。
ちょっとだけなら大丈夫かなとラッカーシンナー使ったら、やっぱり溶けました…。
ラッカーシンナーがダメなのは知ってるんですが、思った以上に強力でしたね。

いやぁ、焦っちゃあいけません。