バギーチャンプ サフ吹き終了


あいかわらず、作業スピードは超スローです。
下地作りは、納得いくまでやってると、きりがないですね。

さて、サフ吹きが終わったので、塗料を用意しました。

パテの跡が消えなかったので、隠蔽力が高いと評判のMr.カラーGXのクールホワイトをベースに吹いてみます。
それから、仕上げ用にはスーパークリアー�V。
ボディ色は、取説通りのオレンジかフレンチブルーか、またはオリジナルでWRブルーなんてどうかなと、いろいろ悩んでいたんですが、スージーブルーってのがあったので、これでいってみることにしました。
フレンチブルーより濃い青でなかなかよさそうな感じですが、実際ボディに吹いてみるとどうなるでしょうか。
でも、そこまでいくのに、サフ研いで、ベース吹いて、マスキングしてと、まだまだ作業はありますね…。