ウィンドウレギュレータが壊れた


きょう、オートウェーブカローラのオイル交換をしているときに、窓が上がらなくなってしまいました。

オートウェーブの店員が、見てくれたんですが、手に負えないようです。
モーターは生きているので、たぶんレギュレータが逝ったんでしょう。

いつもの修理工場へ行く事も考えましたが、土日が休みで、平日も早く閉まってしまうので、時間的にちょっとつらいのです。

そこで、ディーラで向かいました。
やはりレギュレータが壊れてました。
修理ですが、パーツが午後便で届くので、夕方には終わるとの事。
きょう、パーツを頼んで土日のどちらかで修理と思ってたので、予想外の早さに少々驚きました。

でも、驚いたのはそれだけではありませんでした。
パーツ代3,381円に対して、技術料8,085円。
なんだ、この工賃の高さは!
あ〜ぁ、自分で交換すればよかったよ。

おまけに、デッドニングもやり直さなきゃ。
ああっ、面倒くせぇ。