ダイエットの途中経過

スポーツクラブへ通いだして、二ヶ月経ちました。

最近のメニューは、エアロバイク45分とウェイト。
でも、ウェイトは毎日できないので、そんな日は、トレッドミルで歩きと走りを混ぜて30分やってます。
泳ぎですが、ウェイトをしっかりやった方が、体重の減りが早いような気がして、ちょっとやめています。

体重は、4kg減りました。
もう、ウエストが締まって気持ち悪くなることはありません。
痩せましたねって言われるようにもなりましたよ。
最初はエアロバイクの効果を???と思っていましたが、まさに継続は力なりです。

こうして、毎日エアロバイクをこいでいると、いつか身体が消えてなくなっちゃう?
いやいや、そんな事はないよね。