きょうの水揚げ 2014年12月28日 早川丸 カワハギ


ちょっと時間が経ってしまったけど、昨年末にたけさんと行った早川丸の釣行メモ。

天気は良かったんですが、魚の活性がいまいちで、厳しい釣りでした。
1枚目が来たのが8時だもんね*1
おまけに水揚げ13枚のうち、刺身サイズは3枚とサイズ的にも厳しぃ。
釣れなかったけど、なんとかスソは逃れたようですね。

16〜27cm 6〜36枚 竿頭 ○○区 ○○様 
港前30〜40m 16.8度 澄み 北東風 
潮流速い時間帯もありましたが、良型主体に終日魚信があり凪も良く楽しめた一日でした


▽沖上がりまで1時間。焦る。ま〜だ、ツが抜けない。


▽なんとか盛り返して13枚で終了。釣り方変えるのがちょっと遅かったなぁ。


▽最後は福亭で締めました。



マルイカの前にもう1回カワハギに行きたいね。
さて、今年は何回釣りに行けるかな?

*1:+_+