きょうの水揚げ


先週の土曜日は、勝山の宝生丸から出船。

約1か月ぶりの釣行、そして連日の好釣果を目にして、大いに期待して望んだわけですが、見事に返り討ちにあってしまいました。

周りがポツポツと型を見ている中、1パイ目をかけたのが9時。
そんな調子ですから、やっと7ハイ釣って沖上がり。
おとなりのたけさんは、好調に数を伸ばして、マル28、ムギ2の計30パイ。(さすが熱心に通われているだけあって上手です)

同じように動かしてるつもりなんだけど、何が違うんだろうって、終始???でしたね。
そんなわけで、?をひとつでも減らせるように、今週末も出撃予定です。



I_Hyeonをフォローしましょう