トーナメント


トーナメントブックが送られてくると、そろそろ第1戦の準備をする時期です。
今年も懲りずに高滝のチャプターに出る予定です。
第1戦は3月5日。ぜんぜん釣りをしてないので、3日にはプラをする予定です。
もうやることは決まってますが、たくさん釣れる時期ではないし、寒いから集中力が続くかどうか…。
でも、楽しみだな。

さて、毎年、シーズンが始まる前は、時間があれば河口湖、山中湖、あと船が置いてある北浦の試合にも出たいなと思ってるんですが、なかなか実現しません。
すると、今年は北浦チャプターが消滅してるではありませんか。まあ、参加人数少なかったもんな。
アルミを運ぶ手段がなくなってしまったので、自分の船で出られる試合は北浦だけだったのに、あぁ、ちょっと残念です。