韓国旅行 1日目


先週の金曜から2泊3日で韓国へ行ってきました。
まずは1日目をかけ足で振り返ってみます。

▼行きの飛行機は成田発のOZ101。
アシアナ便はいまだに暖かい機内食が出るんですよね。


▼いきなり飛びます。
宿は鍾路の格安宿、鍾路ビズ。安いわりに設備はまずまずで、いい宿でした。


ソソモンヌンカルビ
なんと、立ち食い&ドラム缶です。
このスタイルなので、初韓国のメンバーがいるときは、なかなか行きづらくて、今回やっと念願がかない行くことができました。


▼はっきり言って、韓国では牛の焼肉は食べるもんじゃありません。
韓牛は高いので、ほとんどは輸入牛です。
それに、味は日本で食べたほうがよっぽど美味いです。


▼二次会はヨンデコッテギ


▼コッテギとタッパルを注文しましたが…。
まっずい。韓国には10回以上行ってますが、ここまで不味い店は初めてだ。


▼口直しに鍾路でチキンを食べました。(店の名前は忘れた)
単なるチキンも美味いですが、やっぱりヤンニョムの方が美味いかな。


▼コンビニで買ったお菓子です。



と言うわけで、1日目は機内食から始まり、寝るまで食べまくりでした。



フォローをお願いします