韓国旅行 3日目


3日目の韓国、旅行最終日です。

この日は、当初、水原の城壁を見に行く予定でした。
しかし、水原に行けば食事は必然的に焼肉となります。
焼肉は、1日目に食べているので違うものを食べたいなと言うことで、前回大行列であきらめた土俗村へ行くことにしました。

▼参鶏湯は10年前に食べた時に美味いと思わなかったので、それ以来食べる事はありませんでした。
でも、この参鶏湯の濃厚なスープは最高でした。
手前にあるのは高麗人参酒。
ちょっと舐めたら、激マズだったので残してしまったけど、体にいいので、参鶏湯に入れて一緒に食べてしまうんだそうです。


▼ロッテマートで買い物をした後、明洞のクリスピークリームで休憩。


▼帰りの仁川空港では必ずバーガーキングでワッパーを食べることにしています。
理由は、日本にバーガーキングが無いからだったんですが、数年前に日本にもできたんですよね。


▼そして、最後の最後は機内食でプルコギです。



この3日間で食べたものを駆け足で紹介しました。
食べまくってるでしょ?実は食べるだけじゃなくて、酒もかなりいってるんですよ。
だから、帰ってきてすぐは2kgほど体重が増えていました。今は出発前と同じになりホッとしているところです。

今回のコッテギ、トン足は正直言って大失敗でしたが、韓国は美味いもの多いですよ。
機会があれば、美味いコッテギ屋を紹介したいと思います。
え?別に期待してないですか?



フォローをお願いします