iPhone来た!


予約していたiPhoneが届きました。

予約せずに買えるようになったら買おうと思ってたんですが、先日の韓国旅行で、友人が便利に使っているのを見て、急に欲しくなって、旅行から帰ってきてすぐに予約しに行きました。
やっぱりね、つぶやいたり音楽聴いたりするのに、携帯は使い勝手が今イチなんですわ。
とりあえず、docomoと2台体制で使ってみて、softbankのカバーエリア次第でいずれは1台にすっかなと思ってます。


iPhone 4 32M ブラックです。
いやぁ、タッチパネルのすごさに感動。


▼やっぱり紙のマニュアルのほうが引きやすいので、ガイド本など買ってみました。
って言うか、オンラインマニュアルだけじゃ使えないんじゃね?




手もとに届いてから数時間、まだまだ使い方はわからないところばかりですが、習うより慣れろ。
明日から、いろいろアプリ入れて使ってみます。