エアロバイクで痩せられるの?


エアロバイクのポジションが合わなくて、50分踏んだらケツが痛くてしょうがない。
こんな思いをしてるのに、いまだ体重に変化なし。
オヤジは基礎代謝が落ちてるから、効果が出るまで時間がかかるのだ。

さて、新しいトレーニングシューズを買いました。
前のシューズは、トレーニングを休んでいるうちに、痛んでいたようで、変だなと思ったら、靴底がはがれていました。
革もボロボロになっていて、格好悪いので新しくしました。

水着も、しまっておいたら生地が傷んでしまって、ケツが切れました。

これまでに買った物。
水着、水着用バッグ、ジャージ下2枚、シューズ、シューズケース。
思った以上に、痩せるのには金がかかるもんですね。