ライトの黄ばみ


昨夜は、咳がひどくて、1時間おきに目が覚め、きょうは、くしゃみが止まらまいので、医者に行って風邪薬を処方してもらいました。

風邪と言っても、熱は無いので、久しぶりに洗車をする事に。
2台洗車したんですが、また、腰にきちゃったよ。

さて、カローラですが、ライトが樹脂製なので、かなり黄ばんでおりました。
ライトが黄ばんでいると、すごく古くさく見えるんですよね。(今年で13年目なんで、古いのは間違いないんだけど)

と言うことで、洗車のついでにコンパウンドで磨いてみました。
どうでしょう?まだいくらか黄色いですね。
けっこう力を入れて磨いたんだけどなぁ。

あとは、機械を使うしかないか。
サンダーにフェルト付けて磨いてみるかな。

ってか、もしかして、ライトの外だけじゃなくて、中も黄ばんでる?
ライト、バラさないとダメかな?