がらくたを売り払おう

暑い中、部屋の隅に積んであった雑誌の整理をしました。
ちょっと前の雑誌開いたら、小さい虫が這ってるんだもん。

バス釣り、車、自転車、ボート、パソコン・コンピュータ、トレーニング等々を買ってますので、あっと言う間にたまってしまいます。
雑誌って、1年分そろっていたりすると、意外と売れるもんなんですよ。
そろそろ、オークションに出して、部屋を片づけるとしますか。


そんなわけで、雑誌を整理するついでに、部屋にあるがらくたも処分することにします。


自転車のハンドル


10本積みのロッドホルダー


今や化石と化したアルパのCDナビ


フォレのアッパーケース

これ以外にも、自転車のブレーキレバーやカギなんて物もあるんですが、果たして売れる物かどうか。
まあ、徐々に片づけていきましょう。