〔自転車〕 朝練

朝起きると、曇り空。
こりゃ、走るにはちょうどいいぞ。

準備をして、館山道の側道を下りました。
とりあえず、50km走ろうと思い、姉ヶ崎から平成通りを進み、袖ヶ浦まで行って、Uターン。
そこからは、16号で帰ってきました。


中袖臨海通り
長浦駅の近く。16号から折れて、片道3kmほどの直線道路が続いています。両側は、工場が列んでいて信号がなく、車もほとんどいないので、気持ちよく走れました。


中袖臨海通り近くの港です。
バックに風車が見えますかね。
以前、車で16号を走っていて、見つけました。


そばで見てみたいな。
中袖臨海通りの荏原のものだと思うんですが、きっとそばまでは行けないだろうな。


違う角度から。
きょうは、残念ながら回転してませんでした。

この時期は、朝の比較的涼しい時間しか走れませんね。
いつものエアロバイクと違って、久しぶりの本物の自転車は楽しかった。

さて、本日の走行データ
走行距離 49.49km
最高速度 50.0km
走行時間 2時間21分
平均速度 20.9km