FCR2です


今朝は、暑かったなぁ。
ゆっくりペダルを踏んだつもりでも、職場に着く頃には、滝のような汗が流れ落ちてくる。
で、あまりの暑さに、駐輪場にサイコンとサングラスを忘れた。
サイコンは、すぐに気が付いて取りにもどったんだけど、サングラスははずして何気なく隣のママチャリのサドルの上に置いたもんだから、帰りまで気付かず。
自転車屋に寄って、新しいサングラスを買って帰ろうと思っていると、ママチャリがとまってた隣のマウンテンバイクのサドルの上にサングラスを発見。
自転車用のサングラスは、これしか持ってないから助かったよ。
ありがとう。おばちゃん(たぶん)。
そんなわけで、サングラスは無事戻ってきましたが、夜も使えるクリアーかイエローレンズのサングラスがなぜかとても欲しくなってしまいました。

本日の走行データ
走行距離 23.68km
最高速度 35.5km
走行時間 1時間14分
平均速度 19.1km