お、重い

FCRを買ってから、ママチャリの出番もずいぶん減ってしまった。
というか、乗らなくなった。
家には自分のほかに自転車に乗る人間もいないし、2台の自転車を置いておくスペースもない。
さて、どうするかと考えていたところ、後輩が欲しいと言うので、ちょっとくたびれてはいるが、乗ってもらうことにした。

というわけで、今日は古い自転車で出勤したわけだが、なんだこの重さは。
すべての動作が重いうえ、サドルが低くて、足が伸ばせないのが非常につらい。
一度、楽をしてしまうとなかなか元には戻れないもんなんだなあ。
この自転車に乗ってたほうが、トレーニングになるんじゃないかと言う気もしないではないが、後輩の下で有効に活用されることを願うばかりだ。

本日の走行データ
走行距離 約12km
走行時間 45分