ブレーキダスト

今日は曇っているし、そろそろペダル踏むにはいい季節になったかなと思ったら、まだ少し暑いですね。半ズボンで出て正解でした。


さて、この写真は50kmほど走った後のツール缶です。
走る前はきれいでしたが、しばらく走るとこんな状態になってしまいます。
シートチューブ、フロントフォーク、それから脛までブレーキダストが飛んで黒くなっちゃいます。
FCRはフレームが白ですから、この汚れがとても目立つんですよね。
走った後に掃除しておかないと汚れが落ちなくなっちゃうし。

こんなもんなんでしょうか?
それとも、TEKTROのブレーキシューのせい?
とりあえず、DURAのシューに変えてみようかな。

本日の走行データ
走行距離 23.38km
最高速度 33.8km
走行時間 1時間15分
平均速度 18.6km