キイロビン最強!

f:id:GORIMETAL:20180209220010j:plain

久しぶりにキイロビンとガラコを施工。

運転席、助手席のガラスの汚れを落とすのに多少時間がかかるも、視界すっきり。

雨がちょっと楽しみになる。

f:id:GORIMETAL:20180209220411j:plain

ついでに、涙で落ちたマスカラのようになっていた水垢をワックスをかけて落とした。

次は、黄ばんだライトでも磨いてみるか。

 

ところで、我が家の風呂場の鏡なんですが、昨年末の大掃除の時に、ウロコ模様の汚れを落とそうと思い、クエン酸使ったり、酢を使ったりといろいろチャレンジしたんですが、どれも効果はいまいちで…。

もう諦めかけていたところで試しにキイロビンを使ってみたら、なんと、いとも簡単に汚れが落ちるじゃありませんか!半日も酢を浸していたあの手間は何だったんだ。

キイロビン万歳。