お客様感謝デイに行って来た


本日、千葉スバルはお客様感謝デイ。
なもんでオイル交換&10ポイント点検をしてきました。
フロントタイヤが減ってノイズが気になりだしたので、ローテーションを頼もうと思ったら、なんと2000円もかかると言うので、これはやめにしました。
きょう行った支店は、フォレを買った店じゃないのであまり無理を言うわけにもいきませんしね。


きょうは比較的空いていて、1時間ほどで終了。
最後に、4ドアのWRX STIのカタログをもらってきました。
これちょっと、いやかなり気になりますね。
でも、残念ながらフォレはまだまだ乗り換える時期じゃないんだよねぇ。
11月に2回目の車検です。