インプレッサに乗ってきた

きょうは、フォレスターの24ヵ月点検で、ディーラーへ。
点検に時間がかかるというので、その間30分ほど、WRX STiに乗ってみた。

いや〜、いいですね。
新しい車って言うのは、いろいろなところが良くなってる。
ギヤのつながりとか、エンジンの性格とか。
STIって言うわりに、全体的にマイルドな感じで、今乗っているフォレスターがとても落ち着きの無いものに感じました。

そんなわけで、フォレスターを査定して、見積もりをとってみた!
今なら、WRX STIが280万。
まあ、この車が280万なら高くはないけどね…。

それにして、フォレスターの査定が約170万ですよ。
2年前に支払った額との差額が200万。
年間100万もの仕事してねぇって。

ハイ、やめやめ。
やっぱり乗り換えるのや〜めた。