トレーニング疲れでしょうか


このところ、トレーニングした後は、眠くてしかたありません。
きのうは、帰って食事をしたあとネットをしてたんですが、眠くなって22時頃ちょっと横になったら、そのまま寝てしまい起きたら2時でした。
今朝起きたのが8時半で、ちょっと用足しして、10時半から12時までまた寝ました。
スポーツクラブでやってることは、エアロバイク45分、ウエイト45分、こんなもんですが、疲れがたまってきたのかな。

写真について

VAAMを飲むと、不思議ですが、汗がすごく出ます。
シャツとタオルは絞れるほどです。
VAAMは、トレーニング前に粉、途中はウォーターと言うのが最強の組み合わせだと、2chにありました。
効果の程はわかりませんが、個人的には効いてる気がするので、必ず飲んでます。

それから、せっかくウェイトをはじめたので、筋肉大きくしようと思って、プロテインをつかんでみました。
ストロベリー風味なんて書いてありますが、ホントに風味だけ。
すっげぇ、まずいです。