CERUMO SC430 TESTCAR

新しいミニカーをつかみました。


まずは、CERUMO SCのテストカーです。
テストカーは、人気があるので予約しないと買えないかも知れないなんて事を聞いてましたが、ごく普通に買えました。
4つ買ってる人がいて、ちょっと驚き。
たぶん転売するんでしょうね。


続いて、BANDAI DIREZZAのSCです。
ミニカーを買うまで、GT戦は詳しく見ていなかったので、はっとりが乗ってるのを知りませんでした。
はっとりもいい年なんで、がんばれって欲しいもんですな。

と、ここまで土曜日に書いたのですが、きょう鈴鹿1000kmの結果を見て、22番のMOTUL Zが欲しくなって、またつかんでしまいました。
おまけに、22番のテストカーがあったので、それまでも。



GTカーのシリーズは、人気があって、ある時に買わないと次は買えないかも知れないので、つい手が出ちゃいます。
もう一台、47番の吉兆宝山のZも欲しかったんだけど、それはぐっとこらえました。
それにしても、今回はちょっと買いすぎだな。