異動だ

先週の土曜から続いていた仕事のトラブルがやっと落ち着きました。
まず、土曜の朝に職場から呼び出されました。
それはすぐに解決したんだけど、次に呼び出された水曜の夜中から金曜の夜までは4時間しか眠れなかったから、ちょっときつかったよ。

さて、バタバタしていた金曜日は、異動の内示の日で、「もしかしたらこの障害が最後の仕事になるかもね。」なんて事を言ってたら、ホントの異動になってしまいました。まさか、2年で職場を変わるなんて。

仕事はきつい部分もあったので、正直言ってホッとしているところもあるんですが、いい人が多くて、ずいぶん助けられていたんですよね。
そんな人たちとお別れするのは、すごく寂しくて、異動のたびに涙するんですよ。
また、そんな季節が来ました。