ヘッドライト1式11万円ナリ チ〜ン♪


最近は寒くて釣りに行っていないため、ネタがなくて更新もご無沙汰していました。

さて、先週月曜の仕事帰りにフォレスターの左ヘッドライトが切れてしまいました。

ついに来たか…。

ディーラーのサービスの話では、パッキンの不良からライトに水が入って、それがバラストに回ってライトが点かなくなったとのこと。
とりあえず、バラスト替えれば点くようになるけど、ライト替えないとまた水入っちゃうよと言うので、諦めてライト周りまるまる取り替えましたよ(ToT)

フォレのヘッドライトにゃ、水抜きらしい穴も無いし、だいたいバラストが一番下に付いてるって言うのもマズいんじゃないのって気もしますが、そんな事を言ってみても仕方ないですね、スバルだから。




HIDが高額なのは知ってましたが、見積見せられたときはしばらく思考が止まりましたね。
そんなわけで、今は左ヘッドライトが光り輝いております。
どうか、右は切れてくれるなよ。