良いお年を!


2011年も残すところあと6時間となりました。
今年最後のエントリーは久しぶりに車ネタです。

2ヶ月ほど前の事です。
朝、ふとヘッドライトを見ると水滴が付いています。

『あれ?右側には付いてないよ?もしかして内側?』
って訳で、ヘッドライトの内側に水が入ってしまいました。
晴れている日やライトを点けたあとは、一時的に水滴が消えるんですが、雨が降ったり、洗車のあとにはしっかり水滴が復活します。

今のところ見た目が悪い以外に、不便は感じていないんですが、これが原因でヘッドライト交換なんてことになったらお金かかりそうだよね (ToT)
確か来月は感謝デーがあったはず。
最近音が大きくなってきたリアの異音と合わせて診てもらうとするか。

▼きょうのおまけ
ホイールが汚れていたので、横着して100均のピカットシートで済ませてしまおうと思ったら、きれいになりませんでした。
どなたか、ホイール掃除を簡単に済ませる方法ご存知ありませんか?


さて、今年は釣りに行く頻度が落ちたことから、ますます更新頻度が下がってしまいました。
にもかかわらず、お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

では、皆さんよいお年を!