きょうの買い物


って言うか、正しくは先週の買い物。

しばらく釣りに行く予定もないので、これと言って買うものもないのですが、ブル、ミッドスッテなどつかんでみました。
あと、タングステンスカリーをつかみました。
どうせならいくつかつかんでおけばいいのに、ひとつだけってところがセコいですね。
でも、ロストした時のことを考えると思い切れないのよね。

▼スッテが溢れてきたので、もう一つスッテ箱を作りました。


なかなかマルイカの話が聞こえてきませんね。
そうこうしているうちに、キスやLTアジが始まってしまいそうな感じだなぁ。
くろしお丸では、イサキが始まったので、様子見てイサキでも行ってみっか。
あ〜、早くマルが来ないかな。